だんごや


by aqm2abx6nu

不審車、女性はねる? パトカー振り切り逃走中 大阪(産経新聞)

 8日午後8時40分ごろ、大阪市淀川区十三東の市道で、パトカーが路上に停止している不審な軽乗用車を発見。近づくと突然走り出した。軽乗用車は停止命令に応じず走り続け、約5分後に同区新北野の交差点で前方の乗用車に追突しそのまま逃走。パトカーは距離を置いて追跡したが見失い、直後に事故を起こした現場から西に約350メートルの路上で、同市内の主婦(44)が自転車と一緒にうつぶせに倒れているのを発見した。

 女性は病院に運ばれたが頭などを打っており重傷。淀川署は女性が逃走中の軽乗用車にはねられた可能性が高いとみて、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで捜査している。軽乗用車の運転手は30代ぐらいの男で、助手席には若い女が乗っていたという。

【関連記事】
庭から飛び出し? 小4女児、パトカーにはねられ重傷
交差点でパトカー同士衝突 犯人も取り逃がす
パトカーが道路標識に衝突 福井・小浜署員2人死亡
異例のパトカー出動 赤ちゃんの命救われる
超異例!哀川翔、事故った相手はaiko!

始業式に送る途中に車転落、中2と祖父死亡(読売新聞)
航対連と30年ぶり 豊中市議会が懇談(産経新聞)
冷え込み 13日も 九州北部、強風や大雪(西日本新聞)
長男に懲役4年6月=母親に暴行、傷害致死罪−新潟地裁(時事通信)
秋葉原無差別殺傷 公判前整理手続き終了(産経新聞)
[PR]
by aqm2abx6nu | 2010-01-15 19:14